学位授与式の中止について

新型コロナウイルス感染拡大防止、および学生・教職員の感染リスクを鑑み、学位授与式を中止することといたしました。
制作研究に日々、力を注ぎ研鑽されてきた学生の皆さま、真摯に自らに向き合い勉学に励んできた若者の成長を温かい眼差しで見守ってくださった保護者・関係者の皆さまと、門出を伴に祝うことが叶いませんことは痛切の極みです。

卒業・修了される皆さま、また新生活で関わる企業・団体、コミュニティーの構成員の皆さまが困難な状況に陥ることのないよう熟慮を重ねた結果であります。ご理解賜りますよう、心よりお願い申しあげます。

卒業・修了される皆さま、保護者・関係者の皆さまには、この場を借りて、門出をお祝い申しあげますとともに、ご健康とご活躍をお祈りいたします。

学位記の送付について

学位記の授与につきましては、対面受け取りによる「レターパックプラス」などにより、CampusSquare登録の現住所に送付させていただきます(卒業証明書および成績証明書1通、教員免許状・学芸員資格証〈取得者のみ〉を同封)。
転居等のご予定がある方は、お手数ですが3月18日(水)までに、現住所変更を各自、行っていただくよう、お願いいたします。転居等のご予定が不明の方については、教務部(edu@tamabi.ac.jp)まで、その旨、ご連絡ください。

皆さまの卒業・修了をお祝い申しあげますとともに、重ねてご理解賜りますよう、お願い申しあげます。

関連情報

掲載日: 2020年3月2日