オンライン授業期間における在学生の事務問合せについて
- TOP >
- お知らせ >
- 新型コロナウイルスに関する対応について >
- オンライン授業期間における在学生の事務問合せについて
オンライン授業期間における在学生の事務問合せについては、下記をご参照ください。
問合せ時間・内容によっては回答にお時間をいただく場合がございます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。
授業・履修
教務課
教職課程に関することはこちら
パスワード忘れの場合
学費・奨学金・学生生活
進路・就職
外国人留学生に関すること
各種証明書について
- ※学生証、学割証については学生課へお問い合わせください。
図書の貸出返却
- ※図書館では宅配による図書の貸出・電子書籍サービス[LibrariE]を実施しています。詳しく図書館WEBサイトをご確認ください。
関連情報
更新日: 2021年9月29日