夏季休業期間中の罹患報告等について(7/26)

7月22日より夏季休業期間となりますが、同期間における新型コロナウイルスの罹患報告等は次のとおりとなります。

注意事項

  • 感染拡大が続いていますので、基本的な感染症対策に努めてください。
  • 体調不良時(37.5度以上の発熱、頭痛・強いだるさや息苦しさ、風邪症状、味覚・嗅覚異常、下痢)、または濃厚接触となった場合は、夏季休業期間中のアトリエ等の利用はできません。

罹患報告

夏季休業期間中は、休業体制になっていますので、連絡等が十分できないことがあります。各自、次のとおり対応を行ってください。

  1. 医療機関や保健所の指示に従ってください。
  2. 下宿生については、保護者に必ず連絡してください。
  3. 大学へ罹患報告を行ってください。

その他

  • 上述のとおり休業体制である他(土・日閉鎖)、8月7日(土)~8月16日(月)は校舎閉鎖期間としています。
  • 授業期間中と同様の連絡等ができないことがありますので、体調不良時は迷わずに医療機関を受診するとともに、ご家族・保護者の方に小まめな連絡をしてください。

関連情報

掲載日: 2021年7月26日