【無料接種】新型コロナウイルスワクチンの職域接種について(6/23)

本学では、新型コロナウイルスワクチンの職域接種を実施するための申請を政府に行っています。 現時点での申請内容は次のとおりです。

申請内容
接種場所 八王子キャンパス
接種数 3,800名
接種日 1回目接種 7/26(月)~開始
2回目接種 ~9/3(金)終了

申請内容は、上記に留まるものとされておりますので、現時点で詳細をご案内することができません。
申請が認められない、または接種日等が変更になることもあります。接種数については、学生の皆さまへの事前アンケートを参考とし、かつ、確保できる「打ち手」による最大数としております。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

また、上記申請内容が認められた場合、次のとおり実施することを計画中です(変更することもあります)。ご参考ください。
接種計画案
接種場所 八王子キャンパス
接種数 3,800名
接種対象者 学生(研究生、科目等履修生含む)および教職員
※接種を強制するものではありません。
接種日 1回目接種日 7/26(月)~8/4(水)
2回目接種日 8/25(水)~9/3(金)
※いずれも、土日除く
予約方法 予約サイトで申し込み
学生→教職員の優先順位で、予約開始日を設定
その他 接種数を限りとします。

ご注意ください

  • 「職域接種」に使用されるワクチンは、モデルナ社製とされています。
    副反応等の情報を確認の上、ご自身で接種を行うかを決めてください。

    新型コロナワクチンの有効性・安全性について:厚生労働省

  • 学生の皆さまにおいては、ご家族・保証人の方等とご相談の上、接種を検討ください。
  • 詳細については、申請が認められた際に、ホームページ等でご案内いたします。
    個別のお問い合わせは行っておりませんので、ご理解の程、お願いいたします。

関連情報

掲載日: 2021年6月23日