支援金の支給方法について(6/5)

5/18付「緊急支援奨学金と通信環境等支援の詳細について」でお知らせしました支援金の支給方法について、詳細をご案内いたします。

日本国内に滞在する学生への支給方法

国内に滞在する学生への案内については、セキュリティ及び第三者による悪用のリスクを考慮し、CampusSquareの掲示板(事務からの連絡)に「支援金の支給方法について」を案内させていただきましたので、ご確認のほどお願いいたします。
案内の変更に伴い、ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。(6/8更新)

日本国外に滞在する学生への支給方法

銀行振込

対象の学生は、原則、「①学修への支援金 振込口座届」をダウンロード、日本国内の金融機関口座を記入して提出してください。
ただし、国内の金融機関口座がない場合は、国外の口座情報を「②学修への支援金 振込口座届(海外送金用)」をダウンロード、記入して提出してください。

提出方法:必ず6月30日(火)までに経理課宛に記入した振込口座届をメールに添付して送信してください。

①学修への支援金 振込口座届

②学修への支援金 振込口座届(海外送金用)

  • ※日本国外での振込手数料は学生本人負担となりますので、ご承知おきください。

振込口座届提出先:経理課

keiri@tamabi.ac.jp

  • ※必ず6月30日(火)までに振込口座届をメールに添付して送信してください。

支給(振込)日

2020年7月17日(金)を予定しています。

関連情報

更新日: 2020年6月8日
掲載日: 2020年6月5日